ワンコと暮らす〜30代の婚活ブログ〜

色んな婚活を経て幸せを掴むまでの婚活ブログです。

初めてのネット婚活。

1度目の婚活パーティーで疲れたので

他に出会う方法はないかと思いネット婚活を始めました。


初めてネット婚活をしたのは20歳の時でした。


詳しくプロフィールを書き、ドキドキしながら投稿しました。


20代前半ということもあり、写真は載せてなかったのですが100通近くお申込みのメールが届きました。


びっくりしましたが、1通1通目を通していくと遊び目的の方がすごく多くげんなりしてしまいました。


その中で真面目そうな同年代の方を見つけたのでやり取りしてみたいと思い返信しました。