ワンコと暮らす〜30代の婚活ブログ〜

色んな婚活を経て幸せを掴むまでの婚活ブログです。

婚活パーティー③。

全員から「今日はありがとうございました」とメールがありました。


こちらからもお礼のメールを送りその日は終わりました。


数日経ってから友達とカップルになった男性から連絡がありました。

「話したい事があるので電話番号教えてもらえませんか?」とメールがあったので了承して電話番号を教えました。


するとしばらくして電話がかかってきました。


電話を取ると、

「実はずっと言いたかった事がありまして…」

と始まり

「実は〇〇さん(友達の名前)でなく、みはるさんを第一希望にしてたんです。

あれからずっと気になってて…」

と言われました。


「みはるさんは〇〇さんのお友達だからなかなか言えなくて…。

できれば付き合う事考えてくれませんか?」

と言われ困ってしまいました。