ワンコと暮らす〜30代の婚活ブログ〜

色んな婚活を経て幸せを掴むまでの婚活ブログです。

婚活パーティー④。

婚活パーティーの日に戻ります。


カップルになるにはカードに気になる相手の番号を書くようになっています。


その時は第6希望まで書けるようになっていました。


その時私は特に気になる人がいなかったので空欄のままスタッフの方に渡しました。


話を戻します。


電話があって返答に困ってしまいましたが、

やはりお付き合いしたとしてもカップルになった友達に何と説明したらいいのか分からないし、友達はその方に好意を持っていたのでお断りしました。


何より私が彼の事を付き合う対象として見れませんでした。


結局、友達もその方とはお付き合いせず、今は別の方と結婚して幸せそうにしております。